今日は明日のレースの前日走行でスポーツランド生駒へ

今回は生駒のレースがどんな感じか
様子見だけ(のつもり)なので
グロムだけでの参加です😁✨
来年から使う予定の未塗装のヘルメットに
前に着てたナンカイのツナギで
普段、一緒に走ってる人達からみたら
この人ダレ?な出で立ちで
1枠目


思ったほどタイムが出ない⋯(ー_ー;)
11月に来た時と比べて
フロントが全然、入ってない
11月より気温が低いとは言え
そんなに寒さを感じる程じゃないのになぁ

リアタイヤのエアーを少し抜いて
2枠目

(;-ω-)ウーン
やっぱりイマイチ

3枠目

スタート練習だけして

昼休みの間に
柔らかめ(#98)のフォークオイルに交換
右の方のオイルの汚れが酷い⋯(;´Д`)
インナーチューブもちょっと当たりが強いし
微妙に曲がってる?
ブレーキ側だからそんなもん?
(;-ω-)ウーン

とりあえず
4枠目

少し良くはなったけど
まだまだ納得の出来るタイムは出ません(T T)

残ストはオイル変える前と同じ⋯

フォークオイル4cc抜いて
5枠目

何とか自己ベストの0.1秒落ちまで出ましたが⋯(-ω-;)ウーン


まぁ

前回の走行時よりは

トップスピードは若干、上がってるので

あとは新品タイヤに期待


かな?(^_^;)