結局のところ悩みっぱなし。
相性とかライフスタイルとか色々考えるけど
自分にとって最善の選択とは一体なんなのか。
これを選んで他の人に迷惑をかけないのか。
だいぶ過ぎてるけど
F2000(アサルトライフル)のアタッチメントに何をつけようか迷う。
標準が見にくいのでホロサイトを付けて精度を上げたいとこだが
グレネードランチャーを付けて戦術を増やすのも戦場での生存率を上げるサクだと思ってる。
何度も(ここでグレラン持ってたらなー...)っていうシチュエーションがあった。
しかしながら連射性能がスゲー高い武器なので
エクストラマガジンでリロード回数を減らすのも戦いやすい。
それかその点はPEAKを使いリロード速度を向上させるか
セカンダリ武器にハンドガンを設定し、ハンドガンそのものの戦い方を極める。
言い忘れてたけど正直サイレンサーも付けたいと思ってる。
いつか日本で銃が撃てるようになったときのためにこんなことも妄想してます。
sputnik