仕方ない。そういう時期なんだから。
パーカー来て街を歩くとき
スカすだろ。それは。
今の時期はそういう厚さのパーカーが丁度いい。
スカしながら歩く。それは忘れてない。つまり意識的。
そのときもう俺はガンツの時の二宮くらいイケメンになったつもりでいる。
となれば気付く。
向こうからも同じようにスカした感じで歩いてるやつがいることに。
お。張りあうか。どっちが二ノ宮っぽいか。
どっちが「平凡な日常にウンザリしてるようなグランジ感」を漂わせてるか
そしてスレ違う寸前
え。
嘘。 30代?
あー。そー...
30代かー...
30代でスカすのかー。。。
どうだろう。ナシか。俺の基準ではナシか...
いや。でも。、、俺が30代になってスカしてたら...
やっぱみんなガッカリするだろうか。。。
やっぱマンガの主人公はいつだって20代じゃなきゃ。
10代の頃から20代には憧れてた。
そして20代になった今。
もうスカすしかないでしょ。
でもその土俵は20代。
20代の特権。
(今日も僕は何を言ってるんだ...)
今日の音楽