インストの前に、この日は総合病院でMRI撮る予定だったんで、午前中に行ってきてました。
とりあえず受けつけで、整形外科で言われてたこととなんか違って戸惑う \(^O^)/なんとか受付して、言われるがままに放射線科へ。受けれる人少ないからか、完全予約制なのか、とにかく人が少なかった。んで、先生に案内されるががままに着替えて部屋の中へ。
とにかく機械でかいのねー!!で、音がめちゃくちゃでかいらしく、耳栓の上から更にヘッドフォン。動かないでねーって言われて、まじ?って思ってる間に動く機械。
中入った時、天井近すぎてちょっと恐かった。だから閉所恐怖症の人はこれできないのかー、納得。
途中、痒いとこあっても体動かして止まったりしたら恐いからってことでなんとか耐えてみた。
約15分で終わり。受付で検査結果もらって、今度は整形外科へ。
結論から言うと、椎間板ヘルニアってことらしい。
だけど処置なしの経過観察でいいってことだったので、とりあえずほっとしました。あのあとから、足の痺れとかはほとんどないですしね。でも、お金はかかったkれど、今回撮っておいてよかったかな、と思います。上司にも説明しやすくなりましたしね(笑
で、その後にインスト!
とにかく最初から下ネタぶっちぎりでした(笑
そそりたってますか?みたいな(笑
猟牙さんが事前にけしかけたとはいえ、それに全力で乗るファンも中々だと思います(笑
ちなみに今回はあたしの質問も答えてくれました!期待した答えが返ってこなくて残念でしたが。Kさんに言わせたい一言があったのに!!
握手で何かの話の流れで猟牙さんに腰のこと言ったら、結構驚いてました。営業とわかりつつも、大丈夫?って言ってくれて嬉しかったです(^ω^)
チェキ撮影はいつもと配置が違って、入った瞬間にびびったのをメンバーさんにいじられました←
そのあとはファイナルでやって欲しい曲とか、なんか色々話してましたが、忘れた←
で、最後に猟牙さんに今度唇つつかせてー!!って言って去りました(笑
絶対ぷにっぷにだと思うんです←
久々のインストでしたが、満喫できて幸せでしたー(´ω`*)