6月1日はお買い物に行きました!
可愛い服買えて満足です(*´ー`*)

んで、この日はDEAL DESIGNのシークレットアニバーサリーイベントに招待されてたので、行って来ました!招待されたのなんて初めてだったので、ドキドキでした。

お店には沢山の人来てましたね。
んで、スネイキッドの新作も見せて貰ってきました!デザインがどんどんあたし好みになってゆく(´Д`)ピアスとネックレストップ欲しいですね!

色々と悩みましたが、この日限定の置き時計買いました!


<
ちょっと御値段しましたが、格好いいのでよしとします。ただ、ちょっと見にくい…汗

そして!遂にポイントが溜まったので、ジュエリーBOXオーダーしてきました!ずっとずっと欲しかったので、めちゃくちゃ来るの楽しみです!わくわくしながら待ってます(^-^)
早く届いてー!



Android携帯からの投稿