師走 | SANDMAN(Trailers Trash)のブログ

師走

先日

明け方に千葉から世田谷方面に向かってて

まぁ早朝だから首都高は空いてたんだけど

3号線に入ったら

渋滞で車が全く動かない

用事があって急いでんのに何なんだよと思ったら

事故渋滞



事故現場を通過する時に

右側の車線に自転車がひっくり返ってて

え???ってなったんだけど

その横に倒れてる人を

警官か誰かが必死で心臓マッサージしてる

そんで

その先の左側の車線に

10tトラックが斜めに止まってる

どうやら

首都高を逆走してたチャリを

トラックがはねたらしい←

てかコレ

どっちかっていうと

トラックの運転手の方が被害者だよね

まだ暗かったし

いきなり高速でチャリが逆走してきたら

そんなもん

避けるのは難しいよね

てか

首都高をチャリで逆走って

どういうこと?

とても考えられん

脱法ドラッグでもやってたのかな…

存在自体が迷惑…

ところで

年末になると事故や渋滞が増えるって言うよね?

確かにこの日だけでも

事故を五件も見た

おかげで渋滞もハンパなかった

でもなんで?

高速をチャリで逆走するようなキチ◯イは論外としても

なんで年末は事故が増えるんだろうか?

それはそうと

たまに

信じられないぐらい運転が下手な人とか見かけるけど

そういう人は

なるべく運転は遠慮して頂きたい

ぜひとも電車で移動して下さい

(>人<;)

ところで



最近は車の中で

イケてるMVとか流しっぱなし



まぁ

自分が運転してる時は画面見れないけど

聴いてるだけでも楽しめるし

なにはともあれ

運転中は音楽がないとキツイ

ところが

車に不具合があって修理工場に出したら

貸してくれた代車が

DVDはもちろん付いてないし

CDプレイヤーも壊れてて聴けない

おまけにナビも付いてない

俺は方向音痴なのに…

てか

毎日毎日

こんなにクソ渋滞してるのに

いったい音楽なしで

どうやって乗り切ったらイイんだよ

(>人<;)

さて

わたしは今

そんな状況なんで

ドン引きされるのは覚悟の上で

あえて言わせてもらうわ!

メリークルシミマス!

さよなら!