青ラメでアイメイク | Olè COSMETICA

Olè COSMETICA

メイクのことや購入したコスメのことなどを
備忘録として書いてます

Holaクローバー

 

 

3連休も終わりですね。

今年も新成人が誕生ですか・・・ニコニコ

 

 

さて、そんな連休最後。

天気が良いのに、家で実験メイクしてました笑い泣き

 

 

 

ボビーブラウンの青ギラギラを

なんとかこなしたくて、実験したんです。

この右上のターコイズブルー系のラメシャドウ。

 

コレをメインにしてます。

 

 

 

アイラインもブルー系のペンシルで。

マスカラは黒。

 

 

このラメが凄くて、少し飛びますね。

 

まぶたの真ん中のブルーは

ディオールの限定色シャドウのブルーです。

 

↓コレの真ん中を使ってます↓

眉下と目頭広範囲には右上のパール薄ベージュを。

 

 

 

まぁ、会社にはしていけませんけれどゲラゲラゲラゲラ

 

こうして実験して遊ぶには楽しいですねウインク

 

 

なんだか、、、

以前よりも、まつ毛が伸びた気がします。

増えてはいませんけれどあせる

 

特に伸びたのは、下まつ毛ね。

ほとんど無かったのに〜笑い泣き笑い泣き

 

 

やはり、まつ毛美容液を

冬休み中に塗りたくってたからかしら・・・はてなマーク

 

 

継続って大事なのですねニコニコ

 

ではでは〜クローバー