コスパ重視の目元対策 | Olè COSMETICA

Olè COSMETICA

メイクのことや購入したコスメのことなどを
備忘録として書いてます

Holaクローバー

 

 

暑い夏も過ぎて、秋が来たと思った途端

 

肌の乾燥、、、でアイクリームを買いました。

 

 

顔全体には、

とりあえず保湿ジェルなどで

まかなうとしても、

 

目元を重点的に何とかしたい

 

 

 

と言う事で、購入したのはコチラ。

 

3W Clinic]Collagen Eye Cream

コラーゲンアイクリーム 40ml

 

シワにアプローチ、美白、保湿に効果があるとか。


 

ポチッとしたのですが、

価格が安いのでお試し的に購入してみました。

 

とにかく、大きくてビックリガーン

 

これはコスパが良いですね、きっとOK

 

 

実は韓国コスメはあまり使ったことがなく、、、あせる

 

このシリーズで、

カタツムリ系のアイクリームもあるんですが

こっちにしておきました滝汗

 

以前、母から

同じくカタツムリ系のパックを

もらったことがあるんですが、

申し訳なく思いつつも、捨てました汗

 

普通にカタツムリがイヤってだけなんです。

 

 

箱にはハングルがダーーーっと。。。

 

もちろんわかるはずもなく、

英語の方で何となく分かったフリ真顔

 

 

クリーム自体は、割とサラッとしてますラブラブ

ベタつきもすぐになくなりますグッド!

 

容量が多いので、惜しみなく使えますねニヒヒ

 

続けてこそ!! なので朝晩、使ってみます。

 

 

 

 

で、、、も、、、

 

 

これだけでは、すごーく大人の私の目元

 

物足りないっえーんと申しますので

 

 

 

夜寝る前、休日の朝などは

 

これも貼り付けて、潤いを補ってます。。。チュー

 

 

コチラもコスパ重視で購入OK

 

 

 

普通に濃厚なクリームに比べれば

変なベタつきもなく、

 

5分ほど貼っておけば良いと言う手軽さ

 

何かと忙しげな私(←フリしてるかのよう)

 

には、持ってこいですニヒヒ

 

 

これ、ほうれい線にも貼ってみたりしてます。

 

 

 

もしかしたら気休めかもしれませんが、

 

それでも何も潤いを与えないよりは

何かしてあげた方が

乾燥・敏感肌傾向の私にはベターかなウインク

 

 

これで今年の秋冬を乗り越えます。

 

足りなくなったら、また何か買い足しでちゅー←笑