今日もお仕事お疲れ様です!

Trapstar London通販専用サイトの店主 ホクです😆

 

 

 

 

 

先日こんな画像を見つけました。。。

 

 

あのCELINE(セリーヌ)に、トラックスーツが!?

というわけでお値段気になりますよね。。。調べてみました!

 

 

 

 

 

目次

⚫︎総額◯◯円(総額)!

⚫︎別のデザインコーデをしてみた場合。。。

⚫︎トラックスーツコーデで人気のデザイン

⚫︎まとめ

 

 

 

 

 

総額◯◯円(予想)!

 

総額:約57万円!写真に写っているデザインと、全く同じものはを見つけることができなかったのですが、セレクトショップで販売されていたラインナップの中で、近しいデザインから総額(予想)を出しました🤗

 

 

1£=約190円の場合

 

 

 

Tシャツに7万円なんてさすがとしか言いようがないです🫣

さすがハイブランド。。。

 

 

 

 

 

別コーデ

 

大体トータルコーディネートをすると、約50万ほどはかかります。こちらのコーデに帽子やアクセサリーも入れると+10万円くらいかかりますね。。。🧐

 

 

 

 

 

トラックスーツコーデで人気のデザイン

 

ストリート系のトラックスーツコーデで、上下にロゴをあしらったデザインは度々見かけますが、かなりの人気デザインです😆

 

 

ストリートコーデに困った時、こういったデザインのトラックスーツを1着持っているだけで、ストリート感が出せちゃいます😁

 

 

 

 

まとめ

 

セリーヌは、私の中で上品なイメージがあったので、ストリート系の服はあまり展開していないと思い込んでましたが、いい意味でブランドのイメージをガラッと変えるコーデでしたね😊

 

 

 

 

 

ハイブランドでストリート系だと、BALENCIAGA(バレンシアガ)のイメージが強かったですが、探せば案外ストリートのデザインも数多くあるのかもしれません。。。

 

 

 

 

 

では、本日は以上になります!

お付き合いいただきありがとうございました🤗

 

 

 

→→ Trapstar Londonの通販専用サイトはこちら ←←

 

 

 

引用:

https://www.pinterest.jp/pin/580049627031514145/