今日もお仕事お疲れ様です!

Trapstar London通販専用サイトの店主 ホクです😆

 

 

 

2022年、YEEZY GAP ENGINEERED BY BALENCIAGA(イージー・ギャップ・エンジニアード・バイ・バレンシアガ)という、世間を賑わせたビッグコラボがリリースされました。

 

 

世界的に有名なラッパーであるカニエ・ウェストさんが立ち上げたYeezy(イージー)と、親しみやすいGAP(ギャップ)、そして超有名ハイブランドのBALENCIAGA(バレンシアガ)とコラボしたということもあり、発売当初から2年が経った今、かなりの高値で販売されています。

 

 

 

当時大人気で発売当初は40,000円のこちらのフーディーは、

 

 

約7~10万円ほどでやりとりされています。🫠

今回は、このコラボ商品が購入できる海外サイトと、現在の販売価格をご紹介していきます!

 

 

 

目次

海外の販売サイト

値段比較!気になる現在のお値段は。。。

もう一つの販売サイトをご紹介

まとめ

 

 

 

海外の販売サイト

 

コラボ商品を販売しているサイトが、

「KICKS CREW(キックス クルー)」です。

https://www.kickscrew.com/

 

 

 

本サイトは、スニーカーをもっと身近な物にするために、2021年にスタートしたオンラインショップで、スニーカーがメインラインナップとなります。日本含め、世界中に発送しています(日本への発送料:約5500円)。

 

 

Instagramにも公式のマークがついていることから、安心して購入できる販売サイトです。そんなキックスクルーですが、今ではスニーカーだけでなく、アクセサリーや服など、様々な商品を展開しています。

 

 

YEEZY×GAPの販売ページがこちらです。YEEZYのスニーカーのみ扱っているという海外サイトが多いので、今回のコラボ商品が販売しているのは、かなりレアなケースになります🤔

 

 

 

気になる現在のお値段は。。。

 

では、現在の発売当初と現在の価格を比較していきます。

 

「DOVE HOODIE」

↓発売当初:40,000円

 

「DOVE LONGSLEEVE TEE」

↓発売当初:24,000円

 

「LOGO 3/4 SLEEVE TEE」

↓発売当初:20,000円

 

スリーブや半袖Tシャツは、そこまで値段に変動はありませんが、フーディーは発売当初と比べると、かなり高値になっています。カラーによっても値段が違います。フーディーが特に人気の商品だということがわかりますね。

 

 

 

※注意※

上記の販売価格に、送料や関税も含まれます。また、値段は日々変動しており、本日ご紹介した金額は、私が2024/05/05に、確認した際の価格になります。1週間後には値段が跳ね上がっているということもあり得ますので、ご注意ください。

 

 

 

もう一つの販売サイトをご紹介

 

キックス クルー以外にもコラボ商品を取り扱っているサイトがもう1つあります。

 

 

こちらは「GOAT(ゴート)」という販売サイトになります。

 

 

 

 

実は、完売となっているサイズが多く、在庫も少ないです。お値段も、先ほどご紹介したキックス クルーとあまり変わりません。

 

 

 

購入を検討している場合は、キックス クルーでお目当ての商品があるかを確認し、無ければゴートで探してみる、という流れをおすすめします。

 

 

 

まとめ

 

YEEZY×GAP×BALENCIAGAのビックコラボでしたが、それぞれのブランドの良さを生かしたデザインでした。陰影をつけた商品画像が印象的で、引き込まれるような魅力があります。

 

 

 

バレンシアガのフーディーは10万円くらいだったので、発売当初の値段はGAPやアディダスのお値段に合わせた、お求めやすい価格帯になっていたんですね。下記にて、バレンシアガ商品のアウトレット金額をご紹介しています。

 

 

 

まだ販売はされているものの、1年後に残っている可能性は、かなり低いでしょう🫠

購入を検討している方のご参考になれば幸いです。

 

 

 

では、本日は以上になります。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 Trapstar Londonの通販専用サイトはこちら 

 

 

 

引用: