今日もお仕事お疲れ様です!
日本未上陸ブランド通販専用サイトの店主 ホクです😁

 

 

 

 

 

今回は、幻と言っても過言がない、、、トラックスーツをご紹介します!なぜ幻なのか。。。最後までお読みいただけると嬉しいです😊

 

 

 

 

 

目次

幻のトラックスーツとは?

なぜ幻なのか

どうしたら購入できるのか

まとめ

 

 

 

 

 

幻のトラックスーツとは?

 

こちらが購入した幻のトラックスーツです!ロゴ部分は黒とグレーのカモ柄で、胸元とボトムスの太もも部分にプリントされています🤔

 

生地は裏起毛になっているのですが、そこまで厚い作りでもないので、温かい時期(春)でも快適に過ごせそうです🤗

 

 

トラップスターのトラックスーツはロゴ部分が凹凸のあるデザインの物が多いため、プリント系は少ないかもしれません。

 

 

ただ、それだけの理由で、幻といっているわけではないんです。

(↑言っているのは私だけです。。。🫠)

 

 

 

 

 

なぜ幻なのか

 

実はこちらの商品、販売から2~3日ほどで、販売ページから姿を消してしまうほど、大人気のトラックスーツなんです!毎日サイトを見ているオタク(私)くらいしか気づかないでろう商品ですね。。。

たまに再販されても即完売することが多いため、お目にかかれることもあまりなく。

おそらく人気の理由としては、以下の3点かなと思います🤔

 

①カモ柄が男性に人気のデザイン

②黒&グレーという色が人気

③通常のトラックスーツより安い

 

 

 

 

 

基本的にトラップスターのトラックスーツは、3万~5万円くらいで購入できるのですが、こちらのトラックスーツは2万~3万5000円ほどで購入できます(そのときのセール状況により、値段が変動します)。

 

 

 

 

 

お買い求めしやすいお値段だけど、けっして安すぎない金額設定が、お客様の購買意欲と安心材料へつながっているんですね😀

 

 

 

 

 

どうしたら購入できるのか

 

公式以外で購入できる方法としては、セレクトショップの海外オンラインサイトからの購入が可能かなと思います。下記サイトは残念ながら日本へ発送をおこなっていませんでした。

ただ、セレクトショップでも正規品の取り扱いをしているのかの判断が難しいです。

怪しそうなサイトは結構ありました。。。

 

 

 

 

 

また、公式で購入するよりも割高なのと、日本への送料や関税を考えると、かなり高値になってしまう印象です。。。送料だけで1万円を超えるショップも珍しくありません😂

 

 

 

 

 

まとめ

 

実は、こちらのトラックスーツを数着だけお取り寄せしています🤗

SサイズとMサイズのみになるのですが、もし気になる方がいらっしゃいましたら見ていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

それでは次回のブログにてお会いしましょう!😁

 

 

 

TRAPSTAR LONDON通販専用サイトはこちら

JADED LONDON通販専用サイトはこちら