今日もお仕事お疲れ様です!

日本未上陸ブランド通販専用サイトの店主 ホクです🤗

 

 

 

 

今回はTrapstar London(トラップスターロンドン)の正規品の見分け方についてご紹介しようと思います!Trapstar Londonについては、下記にてご紹介しています😊

 

 

 

 

 

目次

●絶対安心の購入方法

●偽物か本物かを見極める方法

●偽物かどうか公式の人に聞いてみた

●まとめ

 

 

 

 

 

絶対安心の購入方法

 

みなさんご存知の通り、公式サイトで購入することです。

実はTrapstar Londonの正規品の見分け方は、私が知る限り2つしか無いです😂

こちらの方法が一番安心です。公式で偽物を売っているなんてありえませんからね。

 

 

 

 

 

本ブランドだけではなく、偽物やコピー品はよく出回っていますよね🫠

せっかく購入したのに、実は偽物でしたなんてことがあったらトラウマになりそうです。。。

 

 

 

 

 

 

偽物か本物かを見極める方法

 

QRコードの確認です!

 

 

正規品の場合、このように服の裏地部分にある縫付けラベルにQRコードも一緒についています。これを読み込むと、Trapstar Londonの正規品かどうかを調べることができるサイトに飛びます。

 

このまま判定をすると正規品という画面になりますね。

 

 

 

 

 

ここで、

偽物にはこのQRコードはついていません!

なので、QRコードがなければ偽物です!

と言いたいところなのですが。。

 

 

こちら同じく公式から購入した製品です🤔

どちらもQRコードはついていません。また、同じ製品でもサイズによってついているものとついていないものがあったりします。

 

 

こちらの製品にはついています。

失礼にあたるとは思いながらも、公式の人へ本件について問い合わせたところ。。。

 

 

 

 

 

 

偽物かどうか公式の人に聞いてみた

 

当たり前ですよね。本当に失礼いたしました。。。🙇‍♀️

なので、QRコードの有無が絶対的な見極め方法!とは言えないんです。。。

 

 

 

 

 

まとめ

 

結論を言うと、

公式から購入するのが一番安心

QRコードがついていたら間違いなく本物

QRコードがなければ本物の可能性もあるが偽物の可能性もある

 

 

 

 

 

ということになりますね🫠

なんだかパッとしない感じになっちゃいましたが。。。

まだまだ探求していきたいと思います!

 

 

 

 

 

私の運営しているショップでは100%公式からの買い付けになりますので、すべての製品が正規品になります。お時間ある際に、覗いてみてくださいね🤗

 

 

 

 

 

それでは、本日は以上になります!

ここまでの長文をお読みいただき、ありがとうございました !
 

 

 

TRAPSTAR LONDON通販専用サイトはこちら

JADED LONDON通販専用サイトはこちら