今日もお仕事お疲れ様です!

Trapstar London通販専用サイトの店主 ホクです🤗

 

 

 

 

 

ついに。。。予約注文をしていたTrapstar london(トラップスターロンドン)のトラックスーツが自宅に!!Trapstar londonの製品って実際どうなの??というところを実際の商品と一緒に解説していきます🤗

Trapstar Londonってなに?という方は、ぜひ下記にて紹介しています👏

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただけると嬉しいです😊

本日も元気に!!

 

 

 

 

 

 

こちらが自宅に届いた「SHOOTERS HOODIE TRACKSUIT - BLACK/BLUE 2.0」です✨

実際購入したのは元旦だったのですが、こちらはプレオーダー品で、発送日が1月19日だったため、本日やっと手元に届きました😂

 

 

 

 

1月19日に発送開始だから買うのは後でにしよう、と思っていたのですが、どんどんSOLD OUTになっていく。。。慌てて購入しました。。。笑

 

 

ビジュアルがかっこいい!!✨

しっかりとした厚手の生地で、裏面も裏起毛のような施しがされていました。季節としては、冬・春・秋と、肌寒い日に大活躍しそうなトラックスーツです。春と秋は寒暖差が激しいですし、着る服に悩んでしまいますが、これ1着あれば1日中快適に過ごせそうですね(綿80% ポリエステル20%)。🤔

 

 

なんと言ってもこちらの大きくデザインされたトラ?イヌ?オオカミ?ですよね。おそらく、どこかのバスケットボールチームとのコラボ製品だとは思うのですが、どこにも情報がなく。。さすがシークレットブランドですね🫠

(もし情報をキャッチしましたら更新いたします!)

 

 

 

 

 

プリントではなく、しっかり凹凸感のあるデザインで、上下ともあしらわれています。色合いもとても綺麗で、人目を引くこと間違いなし。またTrapstar Londonは、プレミアムな素材と細かな職人技術をもった高品質な製品で、長年愛用できるように丈夫に作られています。

 

 

 

 

 

Trapstar Londonは、再入荷することがあまりないため、そのときを逃すともう買えないということがよくあります。過去に販売していた製品を再販することもありますが、再販分も数が少ないため、随時チェックしておかないと気づかないうちに売り切れます🥺

 

 

 

 

 

こちらの製品も完売となっていたのですが、現在再販中ですね!

気になる方はぜひ下記にて取り扱っているのでお立ち寄りいただけたらと思います😊

※なお、本製品含めトラックスーツは本国からの発送がかなり遅いです。2,3週間かかることもしばしばなので、お気長にお待ちいただけたらと思います

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか😁

 

 

 

 

 

本ブランド以外もそうですが、はじめて買う製品はやっぱり勇気がいりますよね😱

少しでも検討材料にしていただけるだけで嬉しいです🤗

 

 

 

 

 

それでは、本日は以上になります!

ここまでの長文をお読みいただき、ありがとうございました !