今日は旦那が食べにいきたいとずっと言っていたしゃぶしゃぶを食べにいきました。

「忘れが〜たき和食⚪︎と〜♪」で(CMです)。

たらふく食べて美味しかったです。夕ご飯はいらないくらい食べた。

そのあと紅茶屋さんで優雅なひととき。
{65C2514E-F611-4493-B644-A70EB46E9C0B:01}


今日も今日とてコピックでお絵描きしました。
{73A32235-0E6C-4B54-A204-8B0F14F72C42:01}
くろのあ
{7FB30F92-9F7C-4C7F-9A22-8669DA0E4973:01}
ロロ
{027496B9-C8C9-400F-9633-6CEF56D3FCEF:01}
ぺっぱみんりぜっとちゃん
{B176E2F7-780F-4316-B81B-0DB98F17DBAF:01}
みるくちゃん


ということで今日のいいことは

・しゃぶしゃぶ美味しかった
・紅茶屋さんのアイスドルチェが美味しかった
・秋服を買えた
・絵描くのが楽しかった


でした。