昨夜は風の音がすごくて4時くらいに一旦目が覚めました!
そして朝起きたら銀世界~。
その辺の写真も撮りたかったけど、急いでたのと、吹雪すぎてそれどころじゃなかったので断念。
新雪をもきゅもきゅ踏みながら仕事へ向かいました。どうぶつの森の雪踏む音って意外とリアルなんだなァと思いながら歩きました。
帰って来る頃には溶けてたので、雪遊びはできなかったなァ。残念。
さて、クロノアちゃんにはいつまでも半ズボンを履いていてほしいと言っていましたが、誰もが皆大人になるのです…クロノアちゃんも大人になるんだよ、と思って長ズボンを履かせてみました。
動きやすい服じゃないとね!アクションゲームの主人公だからね!
服の色がケミカルウォッシュっぽいけど違うから!ただの水色の作業着だから!ケミカルウォッシュなクロノアちゃんなんて嫌ぁ~!!
ツナギ着せたら何故かスパナを持たせてしまいました。自動車整備工場ででも働いてんのかね。ヒーローの給料は雀の涙だからバイトしなきゃね。世知辛いね。
私も大人…というかまぁ図体は大人ですけど、真人間にならないと…そのスパナで一発殴打してショック療法で私を真人間にしてくださいクロノアさん!!
でもクロノアさんに殺られるなら本望です、どうぞ、ひと思いにやってくださいまし!!
……こんなんじゃ真人間には程遠いですね。
「真人間になる!」と言いながら、今日仕事中に思いついたアイデアを形にしたくて、明日も仕事なのに徹夜したくて堪らないよ!でも真人間は寝るべきだよね…。なんだか「真人間」がゲシュタルト崩壊してきました。
関係ないけどなんとなく描いたカナたんを置いておきます。
心ここに在らず。



