今日は寒かった!!
晴れてたけど初めて雪を観測しました(私が見た限りね)。
朝からコマさんの続きをして、出来ました。
例によって見本を見ずにイメージで作ってしまったので、やはり出来上がってからコレジャナイ感が!!
次はもっと眉毛?と目を近づけてあげたら可愛くなるかしらん。
あと、コマさん編みながらカードキャプターさくらのオープニングを聴いていたので、絵を描きました。
さくらたんとロロたんって似てない?と思って。
(ピンクってとこくらいしか似てない)
昼から散歩兼買い物にイオンへ~。
ゲーセンの横通ったけど入らなかったぜ!!
フラッフィーズというシリーズのぬいぐるみ、可愛いんですよね。先日ヒッコリーチャームのママさんが、インコとペンギンを衝動買いしてたのを見せてもらい、その場でネットで調べて、灰色うさぎ可愛いね~って言ってたのがあったので買ってしもた!!
ぶたさんも可愛いくて迷ったけど、うさぎは羊毛でよく作るので、参考として買いました。
このシリーズ、形も良くできているのですが、手触りがまた、もんのすごくいいのです!!
めちゃくちゃ癒されます。
火曜市で買い物して、帰ってきて、編み物ちょっとしたけどつまづいたので、また絵を描きました。
ポプカをケロちゃんに見立てて付け足してみた。
絵もっと練習しなければ!!
でも久しぶりに描いてみたら楽しかったです。
明日からはまた仕事!貯金できるように、ハタラカナクテハ!
小説の妄想でもしながら作業しようと思います。






