私、宇宙人に洗脳されつつあります…!

{9CA79D8F-57F3-4D9A-8E21-0B31D714B0DD:01}
↑たぶんこんなやつ。

まぁ、上の目玉は、ふと「羊毛とかにつける目をレジンで作ってみよう」と思って作った試作目玉なんですけど(黄色いのはシリコンの型)。


それにネイルエナメルを使おうと思ってイオンの百均で揃えたのですが、どーしてもゲーセンに足が向いたよね。

で、今日はコマさんいなかったというのに、UFOキャッチャーやっちまいました\(^o^)/

{8560252C-1881-471A-9DB4-21484885067E:01}
ミュウたんとパディントン(2pカラー)。

ミュウ大好きなんです~可愛くて一目惚れしてやっちまった\(^o^)/
パディントンも懐かしいなって。

ミュウたん手触りが最高なんです♡
さらさらふわふわで…だから取りにくかったけど。

って!そういう話じゃなくて。
やばい域にキテると自覚はしてます…ジャンキーになってきてますよね、いやもう既になっているのか。

完全に宇宙人の計画通りに洗脳されて、最終的にはエグザイルのアツシみたいな頭になっちまいますよ!(あれミステリーサークルですよね髪型)

綺麗に依存症の道を歩んできたので、私と同じ轍を踏まないように、注意喚起としてその道程を記す。

(前提条件:ぬいぐるみ好き)

1.好きなキャラクターのぬいぐるみを見つける

2.ビギナーズラックで簡単に取れてしまう

3.味をしめて、また好きなキャラでチャレンジ

4.実は結構骨が折れることが分かるが、逆に達成感の虜になる

5.店に行くと必ずゲーセンに寄ってしまい、好きなキャラのぬいぐるみを探すようになる

6.他人が好きなキャラに挑戦し、取れたことに満足し、ぬいぐるみは惜しみなく人にあげる

7.自分や他人が好きなキャラならば、ぬいぐるみだけでなく、フィギュアや小物などにも手を出し始める

8.もはや好きなキャラじゃなくても、少し可愛いと思ったり、とりやすそうだと思えば挑戦する

9.一度挑戦するととれるまで粘るようになる

10.100円玉がお金に見えなくなってくる

11.それまで、とれたら終わりだったのが、とれてもお金が尽きるまで台を物色するようになる←イマココ!


私だって以前は、UFOキャッチャーでお菓子を取りたいという旦那に「取れるわけないし金の無駄やからやめとけ!」て言ってたんですよ。
「自分に限って…」というのはすべての依存症に当てはまるなと思いました。皆さんは私の死骸を他山の石とし、依存症に陥らぬよう気をつけてくださいね!!


ちなみに今日帰宅した旦那に、「またUFOキャッチャーやってきたやろ!」とは言われましたが、あんまり怒られなかった…。
誰か私を叱って!私を止めて!!

パチンコ屋には絶対に足を踏み入れません!!
それだけは誓う!!


あ、でも「CR風のクロノア」が出たら行くかも…。
そうなったらいよいよ人生破滅だ!でもクロノアに人生潰されるなら本望かも??


もうだめですねこの人…。