自分でわろてるし!!
これを思いついた時は自分天才やと思ったんですよ。旦那にもちょっとだけうけたし。
で、ずーっと歌っては自画自賛をしてたんですが、ふと思いました。これ、誰でも考えつくんじゃないか?
探したら、ありました。案の定。
やっぱり面白いやん!!ヘ(゚∀゚*)ノ
この短い動画を10回ほど連続再生してはその度呼吸困難になるほど笑いましたよね。ぎゃはぎゃは笑ってました。今年で一番笑ったわー。
息を整えながら思ったのですが、私ちょっとおかしいかも、今、と。
そういえば、昨日起きたらトナ松も異様に可愛く見えてたし…。
原因を考えてみたらね、前夜(?)寝たのが朝方4時で4時間しか寝てなかったわ。それだわ。
睡眠時間はちゃんととりましょう。こんなんで笑えるのもある意味幸せですけど、渾身のLINEスルーされたらちょっとだけ恥ずかしくなってしまうので。
さっき起きて、改めて動画を観てみました。当たり前体操には昨日ほど笑えなかったけど、今度はたまたま一時停止した、0:00のボーカルの顔が私を笑わせにきた!

この動画、7秒の間にどんだけ笑いを詰めてくるんや…!
