昨夜、とても面白いことを思いついたんです…!見て見て!!

{4E155270-C5F2-4C5E-8296-3D89FB101232:01}

これを深夜に複数人に送りました。
自分でわろてるし!!
これを思いついた時は自分天才やと思ったんですよ。旦那にもちょっとだけうけたし。

で、ずーっと歌っては自画自賛をしてたんですが、ふと思いました。これ、誰でも考えつくんじゃないか?
探したら、ありました。案の定。




やっぱり面白いやん!!ヘ(゚∀゚*)ノ
この短い動画を10回ほど連続再生してはその度呼吸困難になるほど笑いましたよね。ぎゃはぎゃは笑ってました。今年で一番笑ったわー。



息を整えながら思ったのですが、私ちょっとおかしいかも、今、と。
そういえば、昨日起きたらトナ松も異様に可愛く見えてたし…。
原因を考えてみたらね、前夜(?)寝たのが朝方4時で4時間しか寝てなかったわ。それだわ。

睡眠時間はちゃんととりましょう。こんなんで笑えるのもある意味幸せですけど、渾身のLINEスルーされたらちょっとだけ恥ずかしくなってしまうので。



さっき起きて、改めて動画を観てみました。当たり前体操には昨日ほど笑えなかったけど、今度はたまたま一時停止した、0:00のボーカルの顔が私を笑わせにきた!



この動画、7秒の間にどんだけ笑いを詰めてくるんや…!