以前の記事で自分メンタルがアメリカンだわーと何の根拠もなくとんだテキトー発言かました私ですが、ふとあるサイトで何人タイプかという診断をしてみたところ↓
{A6DD8C6B-DBF6-41DA-A26B-3373F8AD6C1A:01}


だそうです。

なるほどな~サイゼリヤで、毎回地中海風ピラフのオーブン焼きばっかり頼む理由がわかりました。今日も食べてきた!
{CB6918D6-46DB-487E-93F3-7279A4007E8F:01}


ムール貝がおいしい。コレにテーブルの唐辛子フレークをかけて食べます。
もはやサイゼリヤ行ったらメニューを開くこともなく座った瞬間にピンポン押してこれ頼んでます。

香川にはサイゼリヤなかったのですがこっちにはいっぱいあるから嬉しいですね。私が行く手芸屋のあるショッピングモールに必ず入ってるのでついつい寄っちゃいますよね。

それにしてもスペインいいよなぁ~1日5回ご飯食べてシエスタしまくりたい!

ちなみに旦那は↓
{E2981CFE-A46D-4BC5-A8BC-C3E7C3E6FBAA:01}


日本人は野心家でトレンドに敏感なのか。
(スクショ撮る時に音量ボタンさわってしまいました。)


今日は膳所方面へ行き、トーカイと丸十へ買い出しに行きました。
先日オーダーされたものを作るため。
{9142BB65-7FB0-466B-8384-C078E3A0465E:01}


トーカイに行くのは2回目でしたが、知り合いにお会いしましてびっくりしました。ビーズ教室をやっていました。
私もこの街に知り合い増えたなあと思いました。

それまでは知り合いまったくいなかったのに、手作りを始めたら芋づる式にめっちゃ増えましたね。

今までの人生、学校通ってた時代とか、前やってたパートとかでの経験で、私は人間付き合い下手だと思ってましたが(というか人に嫌われやすい人間だと思っていた)、そーでもないのかもと思いました。

もちろん、今の周りにいてくださる方々がとても優しくて良い方ばかりだからですが、やっぱ環境で人は変わるよなぁと。

手作りをしているってのも大きいですよね。
自分の好きなことをしているから満たされているし、ひとそれぞれの価値観があるということを知っているので人と醜い競合をすることもない。



昨日10代のころからお付き合いさせていただいているネッ友さんにうじうじっとした相談をうけていただいていろいろ話をしていたのですが、私も当初に比べたら成長してると言っていただけました。

どれもこれも手作りのおかげなのだと思います。
これからも楽しくやっていきたいです。




うわぁ~今日はなんか真面目!