ある方に、「サスペリア」という映画をオススメされたので借りてきて観てみたら…。
むむ?おかしい…いつまでたっても面白くならない…というかショボい…!
よく見たらコレ、「ザ・サスペリアー生贄村の惨劇ー」やないかーい!
パチモンというか、サスペリア人気にのっかってタイトルパクった全然違う映画でした。
ググったら案の定酷評されてました。最後まで見ましたけどね。
原題はサスペリアでもなんでもないようですが、邦題つけた人がやりやがったな!
これはもう、詐欺でしょう。ダメでしょうこんなことしたら。
これは私の中の許セーヌ川が氾濫してパリが水浸しになるレベルだわ!怒りでエッフェル搭が建つわ!やったヤツ地面とフレンチキッスさせてやるわ!
…とくだらないことを考えていたらどうでもよくなったのでもう許すけど。
しかし、私のようにマヌケにも引っかかるヤツがいるからこのようなのが横行するのでしょう。もうこのようなことに引っかからないようにしたいです。それが世の中のためになる。
さて、イラスト教室に向けて、画材を買ってきました。何事も形から入る系女子です。
アクリルガッシュて高いイメージあったけど、文具屋が店じまいセールやってたので安く買ってみました。
ていうか最近周りのお店がどんどん閉店していくんですけど…!来月からスーパーマーケット難民になります。
あ、昨日のブーイングJKとは全然絵柄違いますが、私が本来描きたいのはこっちに近いです。
これを印刷して、ペンで画用紙に写すという…。
アナログ→デジタルにすることはあるだろうけど、デジタル→アナログにすることってあるのかな。
でも、私は何も考えずに描き始めて、何回も破棄したり修正したりしながら描いていくので、デジタルの方がエコなのです。修正きくっていいよね。私みたいな下手くそには。
ソフトの機能は全然把握してませんが!
私は上の子の方が好きです。
ていうか、一番上のラフ(?、ぐしゃぐしゃ汚い子)が一番好きなんですが。薬師丸ひろ子みたいで。
でも線画にしたら顔変わりました。難しいですね。
では今から塗ってみたいと思います!
アクリルガッシュ使うのは初めてですが、PC上にマスターデータがあるのでテイクイットイージーに挑戦してみたいと思います。
ところで今日、妹に私の絵に関して苦言を呈されたのですが(バランスが悪いと)、いいもんこれから勉強するんだもん。
それに、今は絵を描くのが楽しいので。やりたいことやったもん勝ち青春なら!




