今日から、長男が、YAMAHAの英語教室に通います。

早速、2歳のコース(19年4/2~20年4/1まで)で、1年間頑張って通います。



人数は7人で、うちの長男が、一番大きくて、一番小さな子で2月生まれの、お友達がいました。


やっぱり、落ち着きのなさでは、No.1でしたが、楽しかった!と言っていたので、続けられそうです。


誕生日の今日、新たに社会への第一歩を、踏み出した長男。


いつの間にか、手が離れて、あっという間に、大きくなってしまうんだと思ったら、何だかちょっと寂しいけれど、ゆっくり見届けていけたらいいなぁ~


さぁ~ お昼寝させたら、誕生日パーティーの準備だぁDASH! ケーキが届くまで、頑張らなきゃ!