次男が、1歳の誕生日を迎えました。


もう1年も経ったの?ってぐらい、本当にあっという間で、びっくりするぐらい早かったです。


1年前の今頃は、後陣痛に苦しみ、もがき苦しんでおりましたが、幸せで、家族4人での生活を、早く送りたいなぁ、、、とワクワクしてました。


産まれたのは、日付が変わって少ししてから、、、長男の時よりも、更に安産で、助産師さんに「また来年も来ていいよ」とか言われ、とにかく無事に、びっくりする程早く、産まれて来てくれました。


生後すぐに、入院することになったり、長男につねくられたり、ほっとかれっぱなしだったり、、、


気が付いたら、たっちできるようになっていたし、謎の形のハイハイも、かなり上達したし、いつの間にか、ゆっくりではあるけれど、彼なりに成長して、あっという間の1年です。



ケーキ食べたけど、写真がうまく取り込めず、またチャレンジするとして、今日を笑顔で迎えられた事に、感謝して、、、



大切な気持ちを忘れないように、これからもゆっくり歩んでいきたいと思います。



私達の所に、産まれてきてくれて、ありがとね。