ドタバタしとりますが、、、、、


昨日、次男と共に、退院しました
産院の部屋が、物凄く暑くて、サウナかっ!!!ってぐらい、1人で毎日汗だくで、有り得ないけど、この時期にあせもとかできちゃって、、、、


でも、久しぶりに外に出たら、寒くてビックリ☆

はぁ~ 3食昼寝つきで、ダラダラ過ごしていた、夢のような5日間、、、、、


いよいよ新たな生活のスタートです。


次男は、長男の時に比べると、本当にビックリするぐらい大人しく、新生児にしては、手がかからず、1日のほとんどを、寝て過ごしています。



赤ちゃんだから、当たり前じゃん!!と思うかも知れませんが、我が家の長男は、入院中からほとんど寝なくて、ミルクを飲んでも、数十分で号泣、、、抱っこしても号泣、、、寝ていても、少しの物音で号泣、、、


何をしても泣いてばかりで、毎日・毎日、家族中が困り果て、病院の先生からも、呆れられ「こんな子見た事ない」と言われる始末、、、、、



その時から思えば、今の所次男は、本当に手がかからず、夜中も3時間たっても、起こさないと起きないし、ミルクを飲んだら、すぐに爆睡。


起きていても、1人でぼーっとしていて、気が付いたらまた寝てる、、、




有り難や、、、、、
親孝行な息子です。

普通に昼寝できて、夜中もぐっすり、、、、、



ゆっくり体を休めております。


明日は、旦那さんが、長男を連れて、実家に来てくれます。


長男と次男と一緒の生活が、スタートします。


次男のお陰で、長男に付きっきりで、一緒にいてあげられます。
ここ数日、寂しかったかは謎なぐらい、義理実家にて、伸び伸び過ごしていた長男。


やんちゃ坊主な彼に、会うのが楽しみです。