おはようございます。
ブラジルと言って思い出すのは「ボボブラジル」
鶴見和尋です。^^
あっ名前にインパクトがある昔のプロレスラーですけどね。^^
さて、ブラジルはサンパウロに異動になりました取引先の担当者さんからメールが届きました。
ちなみにブラジルの首都はブラジリア *知らんかった(笑)
というのも
異動の際に「サンパウロでAmazingな体験をしたら連絡して!」と話しておいたからなんですが。
赴任してから一週間。
そんな早い時期にもう驚きの体験があったと言う事なんです。
皆さん、想像できますか?(笑)
でもってその驚きの体験なんですが。
昨夜の事。 *HOTな情報でしょ?(笑)
会社の方たちと食事中、レストランの目の前の道で誘拐事件が発生したというもの。
これだけでも驚きで
まず日本では体験できないシチュエーションじゃないですか?^^
しかも
その後、駆けつけた警察と誘拐犯のあいだで銃撃戦が勃発!(泣)
店にいた人たちが一斉にテーブルの下に隠れたので、真似て急いで逃げたとの事でしたが。
ほんと
「死ぬ!」
って思ったそうです(笑) *笑いごとじゃないけど。
そんな驚きのサンパウロですが
サンパウロに赴任中の各社の駐在員に話を聞くと。
「日本に帰りたくない」と言っているようで
どちらにしても長く居すぎるのは危険なようです(笑)
*そんなに居心地が良いんですね。^^
まあ、そんなサンパウロですが。
せっかく、知り合いがいるとなれば
一度は行ってみたいんですけどね~(笑)
