見えちゃった | 貿易のお仕事しています!

貿易のお仕事しています!

過去10年間の売上実績 12,196,329,000円の鶴見があなたの「ほしい」や「困った」をお手伝いします。貿易に関する事から現地で体験した面白いや怖いお話。より鶴見を知って頂くためのプライベートな出来事など「おもしろ、おかしく」時には「まじめ」につづっていきます。

おはようございます。

100元札を本のシオリに使ってる人を見ました。

鶴見和尋です。


お金をシオリに使うセンスが分かりません。

個人的にはちょっと引きましたけどね。(笑)


さて、先日の韓国出張。


移動中に「あれ?」っていうモノを見ました。

まあ、あまり興味は無かったんですが「いつもと景色が違う」と。


言う感じで。

気が付いたんですね。


何かと言うと南大門。

これの囲いが外れてまして。


全体が見えたんです。^^


以前、火事で焼失してから何年も白い壁に覆われていまして。

ソウル駅から仁川空港へ向かう帰り道は、いつも白い壁だったんですが。


今回、前を通りましたらこんな姿を見る事が出来ました。

↓↓↓



海外商品をお探しのあなたへ・海外ビジネスをプランニング /トレードプランナー&貿易コンサルタント 鶴見和尋です。-南大門


ちなみに、私。


焼失前から、この南大門の前は通っていたはずなのに全くと言って良いほど憶えていません。(笑)


気にしてなかったんですね。^^


なので、火災のニュースを見たときは、「こんなところがあったんだ~」って感じだったんです。


ちなみにこの火災。


調べてみたら、あったのは2008年2月11日。


もう、5年も前の事なんですね。


そうすると、それから韓国へは30回ほど来ているわけで。


白い壁の風景がいつもの景色になってもおかしく無いですよね?


まあ、公開した日には一度行ってみたいな~とも思ってますが。


もちろん、時間があればですけどね。^^


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中