はあー
(*´ー`*)
感動の波に
つつまれっぱなし。


おっさんずラブコンサート

最高でした。

ありがとうございました。



映像にのせて
生演奏とか
贅沢すぎ…


司会進行は
テレ朝の民!
本間アナだった!

本間アナも
劇場版のイベント系で
すっかりおなじみでしたもんね

うれしかったなー(^-^)





わたしが
おっさんずラブを好きになって
この1年と9か月ぐらい(?)


ドラマや映画の内容のみならず
そのときに自分に起こっていた
いろんなことが思い出されて

ほとんど泣いていました💦

スカイの曲も
まだサントラ出てないので
全容がわかんなかったけど

ほんとに
すっごく!
いい曲ぞろいです!

河野さんすごすぎ…


はやくサントラ聴きたい!



照明もよかったです。
青基調でね
きれいだったなー

キャラクターのイメージカラーも
反映されてたりね。

(青と緑もいっぱい使ってあったしラブ)



活躍中の
すごい演奏家が集結した
オーケストラさんだったし。


河野さんすてきでした…

ピアノ弾いて
指揮してって…
初めて見たよ~

そしてそして

アンコールで


なんと
スキマスイッチさんが!!!!!




ツアーの合間をぬって
きてくださったそうです。


revivalを
歌ってくださって…


もう…もう…
嬉しいのなんの…おねがい


スキマスイッチさんのあと
ほんとに最後の曲として
アレンジを変えた「春」が奏でられました。


なんと美しいこと…



オープニングの曲もだったけど
「コンサートだけ」アレンジの曲が
ありましたし


これ…
円盤化しませんかねー


なにとぞよろしく
お願いしますm(__)m



心配していた
生卵は投げられず
(もう、笑い話にしてしまおうね)

トラブルもなく
(と、私の周りをみる限りは平和だったのでそう思ってるけど)


かしみやも無事に
リコーダーを吹け
(けっこう、がんばったのよ練習)

でもね、コンサートの時にも
河野さん指導による「練習」があって、
スクリーンにどの音を吹くか
(「ミミミドレミファミレ」とかカタカナで)
出ていたのでわかりやすかったのに

本番の演奏での
スクリーンには
その分かりやすかった
「ミミミドレミファミレ~」が
映し出されていなくて(笑)

リコーダーの指使いの絵が出て(笑)
2階席からはよくみえないっす(笑)



戸惑った~
でもたのしかったです!





とにかく
さまざまな心配は
取り越し苦労におわったようです。





おっさんずラブコンサートは
おわりましたが


私のおっさんずラブは
まだまだ私の心のなかで生き続けるよ!




というわけで

いま
ホテルで
ひとり飲み(笑)打ち上げ!
してます

↑ぼっち民だしな


明日は昼から仕事なんで
始発で帰るんですけど


あんなすごい感動を
味わわせていただいたので
飲まいでか!


では

かんぱーい


おっさんずラブ
ありがとう!

この作品に
出会えてよかった!

↑すでにビールが効いているもよう(笑)