まもなくやってくる
OLコンサートでの「春」に向けて
100円ショップで(あると聞いたので)
おもちゃのリコーダーを
探し回ったのですが、

3件見たけどなくて
(ギターとかはあったんだけどなあ…)
あきらめました。


とりあえず
河野さんの動画を見たり
運指表をみたりしたけど
難しくて、というか、
ピンとこなくて。

むしろ、
「これは、練習しとかないとマジ無理…」
ってすごく焦る気持ちが増しました。


やっぱり、
実際に指を動かしてみなきゃ
覚えられない!


なので
おうちをキョロキョロと見回して
円筒状のものを探したんだけど…


ラップはまだまだ使いきってないので
芯はなく 
たまたまあった
チッ◯スターの空き箱に
これ幸いと
ズボズボとドライバーを差してつくりました。


これこれ





わっはっはっは(笑)
へんなのー(σ≧▽≦)σ


でもね
これがなかなか!
いいですよ♪


音は出ないけど
リコーダーより
かなり直径でっかいけど(笑)

指の練習はできそうです。



というか…



練習のために
こんなあほなことしてる民って
全宇宙で
わしぐらいやろな~(;_;)


まあいいや

「春」のために!
がんばる!



まあ、こんな民もいるってことで
残念けなげさ
笑ってもらおうと思って
あげてみました!



それにしても
ほんとにいいですよね
おっさんずラブの曲って…


今日も料理しながら
ドラマと劇場版のサントラを
聴いていましたが


ほんとにもう…
いろんなシーンがよみがえってきて
感動して泣けますよねー(つд;*)