注意本日も盛大なお目汚し!四宮成瀬のまんががあります注意






仕事始めの週も
もうすぐ終わり。

長かったような、けっこう早く過ぎたような。

でもまー
身体のきついこときついこと(^_^;) 

休みを振り返ってみれば
1日しか休肝日をとっていなかったもんね…


いくらお酒が好きでも
毎日っていうのは私はダメだな。


ごめんね、私の肝臓(>_<)


そんな
もたついた身体を引きずって
なんとか仕事をして


帰宅して
プライベートに戻ると


シノナル(四宮・成瀬)ロス


毎日のように感じています(T_T)



インザスカイ放映前は
まさかこんなに
好きになるなんて
まったく予想していませんでしたよ。


最初はとにかく
ミッチーに夢見てたしなー

あ、いや、ミッチーは大好き!
そこは、当初からブレてない!
でも、シノさんとくっつけばいいとか
書いてた(笑)


それが

逆転シノナルホームランだったからなあ。
↑また妙な造語を



でもね
ロスだけど
それほど好きなものがあるから
辛いこともがんばれてるんだなあと
思います。


あと1日行ったら連休だ。
がんばろ。



さて



今回のお目汚しは
以前少しだけ載せた4コマを
雑~に完成させたものです(^_^;)



申し訳ありません。

セリフが手書きで
たいへん読みにくいです。


修正しようにも
手のほどこしようが
ありませんでしたm(__)m






苦手なかたはここで。





おやすみなさいm(__)m










1



2



3



4




単なるギャグまんがでした。




セリフには
あまり大層な意味はありません。 


ちなみに
このまんがの下書きは
インザスカイ6話のあとぐらいに
作っていました。



だから、
当時の私の思いとしては


四宮成瀬エンドへの希望が絶たれていて



シノナルはただの私の夢であり

ふたりはくっつかない。
シノさんにとって
成瀬は恋愛対象じゃないのさ。



と思っていたので、

このまんがの展開も
ラブ的なものにはできませんでした。


でも、そんな切なさを抱えながらも
四宮成瀬のふたりを描きたいという
思いがありまして
こんな、単なるギャグ的な感じに
なったのかなあ。



でも
そのあとの二人の関係に対して
期待を抱いてもよいような
最終回&クリスマス配信がありましたので




ちくしょう

まだまだ
シノナル(四宮成瀬)妄想から
抜け出せないよー(T_T) 



困ったもんだ。
でも毎日楽しい。
ありがたいです。



では
しつれいしました。