注意今回もインザスカイ四宮成瀬のヘタレまんががあります。注意




とりあえず形式上の大掃除を終え
年賀状も出し(元旦には届かないかな…)

実家へのお土産も買い

帰省の準備は整った。

今日は12月30日…
(ほとんど終わりに近い時間ですが(^_^;))

ということは
四宮さんと成瀬さんの
痴話喧嘩が勃発した日なんですねおねがい


今頃は
飲み直ししてるころかなー(*´-`)


なーんて考えてる
そーとーイタい私…


イタいついでに
ふいに思い付いたままに
まんがを描きました。



このあと
載せてしまうことをお許しください。





検索等で偶然
たどり着いてしまわれた方、
この先、
不快にさせてしまうかもしれませんので
このブログでは先に
こういう言い訳を
たくさん書いております。

目的外と判断されましたら
今のうちに閉じてくださいねー





なんでだろう。
自分のなかで
四宮成瀬熱が
つづいている。



インザスカイを観ていて
成瀬の、シノさんに対する気持ちが
育っていく過程が
いちばんわかりやすかったからなのかなあ…

成瀬とシノさんが
仕事を通して信頼しあってたりする
姿が劇中でもよく描かれていたし。


お仕事を通して…っていう展開が
私にはわかりやすくて
萌えてしまうので(^_^;)



天空不動産において

牧が春田を好きになっていく過程は
ていねいに描かれていたし、

だから

私も、牧と一緒に
春田を好きになっていったし

春田と一緒に
牧を好きになっていったんですよねー。


今年は、劇場版で
ふたりの「その後」が描かれ、
結婚までしてしまったので
ほんとにもう幸せ極まりなかったです
(結婚がゴールではないことは承知しておりますですが(^_^;))


そんななか

インザスカイが始まって。

もちろん、自分のなかで
そりゃーいろんな葛藤がありましたけど。


まさか四宮成瀬に
はまるとは思いもしませんでした(^-^ゞ


春牧も四成も
どちらも年下のほうが強い!
っていうね(笑)




ただ、わたし、
すごく正直にいうと


やっぱり春田は、


どんな世界でも春田は、
 

牧以外の人と一緒なのはいやだ!
(∋_∈)

っていう、インザスカイは「別物」であると頭ではわかっていながらも 
肝心なとこで混同する
へんてこりんな「わがまま」が
深層に根付いていたのかもです(T_T)


だから
春田が成瀬にキスしたのが
すごく、辛かったんだよなあ。


その反動でよけい
成瀬→シノさんを
応援したくなったのでしょう。


まさか本当に
そっちの方向にドラマが展開するとは
おもわなかったんですが。




春田、ごめん…(T_T)




というわけで


↑どういうわけだ


1年後の
四宮成瀬妄想です。



例によって
コマを写真撮って載せてるだけなので
アナログ原稿のムラが
丸出し状態です(;^_^A
すみません。






寛容なかただけ、
よろしくお願いします。
























すみません
いろいろと未熟でm(__)m




年末の寮には
二人しか残ってない…って

そんなわけあるかー!

って我ながら思いますが(^_^;)




失礼
しました。






ちなみに
うちの実家では
いつも大晦日のメニューは
すき焼きなんです。


卵は当然でてきます(笑)

私は卵は
使わない派なんですが
今年はもちろん卵で食べるぞ~!!!