忘年会2連チャン。
まだまだ序の口!

昨日は恐ろしいくらいビールを飲んだので
さすがに反省しまして

今日は
燻製を肴に
焼酎をロックでちびちび…。


焼酎は
九州人のくせに
あまり好きでは
なかったのですが

今回はなんとなく
美味しいなーと思いました……おねがい

燻製との相性、最高だな。
肴次第でこうも美味しくなるのか…。

新たな境地に立てそうです。


そんな今日は土曜日。



土曜日なのに
おっさんずラブがないよ……



どこ行ったんだよー
(。>д<)





そりゃそうだよ。
先週で最終回だったんだもん。



ああああああ
天空不動産のときもそうだった(T_T)

またひどいロスがやってくるよーえーん




そんななか
公式さんがTwitterをあげてくださって

しかも今日は
四宮成瀬❗



かしみや
すごく
でれでれさせられました
(/ω\*)


ありがとう…
ありがとう公式様…
またこれで生きていける…



ただ

ゆく年くる年SPを
毎日見ていて新たに感じたのは
春田と成瀬のシーンの尊さ。


息の合った掛け合いはもちろんですが
春田が一生懸命考えて
成瀬におくる言葉たちの尊さ。
春田の話し方。

ほんとに楽しそうに
春田に甘える成瀬。


すっごくいいですよね!



ハルナルもいいよな……
(゜ρ゜)

↑よだれ出てるよ


わたくし
あんなに
春田に成瀬をやりたくないとか
ほざいていたくせにね(^_^;)
ごめんなさい



や、でも

それでも私は

強火シノナル担ですから!

( ・`д・´)キリリ


↑そこでキリッとする意味がわからんぞ



ちなみに

「シノナル」って、
他ジャンルのカップリングで
すでに存在しているおなまえだったことを
最近知りました(^_^;)

使うのをちょっと迷っています…
まずは
半々ぐらいで使ってみますm(__)m


今日も
とっちらかった
内容だった…(;^ω^)すみません




あー
1週間前の今頃は
テレビの前で歓喜に
沸いていたなあ照れハート



これからも
しばらくは
四宮成瀬に沸くなあ……