注意ご注意ください注意

本日はシノナルのヘタレまんががあります
インザスカイSP前編のネタバレあります








なぜかこんな変態残念ブログに
きてしまわれた方は
Uターンお願いします
すみませんm(__)m













では

さっそく

ゆく年くる年SP前編感想!






最高のコメディ!
なんて面白い!




すんごいのが
いっぱい詰まった
20分間でしたよね…



烏丸さんもキレッキレ!
ねこさんがほんとにかっこいい!
十文字さんもありすもいい!


シノナルなうえに
当初からの道端推しの私にとっては
もう得でしかないこの映像……


残念っぷりまで
師匠に似たのかミッチー(笑)

ひなちゃん、ミッチーを
よろしくお願いしますm(__)m
数年後、きっといい大人の男になるから!




いやー
すばらしすぎ


たまご痴話喧嘩!
(ねこさん痴話喧嘩って言ってくれてうれしかった(笑))
成瀬、ちゃんと謝らないといかんよー



春田を自らに憑依させるべくがんばる成瀬

↑いや、あの、シノさんは、春田のうわべだけを好きなわけじゃないんで…ものまねしてもだめなのに…って正論かますのも酷かなーというくらいがんばってた


春田調シノさんモノローグ

シノさんが好きすぎて
どんどんおかしな方向にいってしまう
成瀬に


悶絶(笑) 



千葉くんすごいなあ…
どんどんかわいく美しくなってってるよ…


私は
深夜に何を
見せられているのだろう…
(*´-`)



明日も仕事なのに…
目の下のクマがまた深くなるのに…

まあ
しあわせだからいいか…



後編も楽しみです!
機長と春田も出てくるもんね。
最後のほうだけでしたが
やっぱりこの二人が出てくると
ホッとしますね…



春田を見つけて
嬉しそうに春田に駆け寄る成瀬
かわいすぎるー

さあ


後編は

シノさんと成瀬が
どうやって関係修復し
どこへ向かうのか…


カウントダウンにふたりで行けるのかな…
それは高望みか…




眠ってるシノさんと成瀬のシーンが
ツイにあがってきてますが
画像とキャプションだけで
頭がくらくらしてしまう。



ひなちゃんとミッチーも
どうなるのか


温かく見守りたいと思います。


ではさいごに





この前載せた
中途半端な四コマの続きではないです
(ちまちまと続きは作業中…下書きおわった)

↑って、だれも気にしてないって(^_^;)


ふいに浮かんだネタがあったので。


アナログで描いてます。
スキャンがめんどくさくて(爆)
撮ったものを載せています。
光が反射して、
ベタ部分がだめだあ~(T_T)









寛容なかただけ
おすすみくださいm(__)m















古墳カレーってありますもんね!



わたし、
ブログではシノナルシノナル書いてますが
もちろんナルシノもOKです!
ただ、襲い…誘い…受けな成瀬しか
描けないのです…(^-^ゞ




最終回のおかげで
シノナル熱が
おさまらなくなりました。
こまったもんだ。



もう寝ないとやばい。
明日もハードだ。



おやすみなさい。