今日はくまモン県もすっごく寒かったです!
雲って、雨もパラパラ。
気温は10℃からあがらなかった。


そんな中、新築中の家のことで
現場を見に
往復トータル200キロ運転💦

久しぶりなのでさすがに疲れてしまった。



今週は特に年末進行で忙しくて
仕事もけっこうな大変さだったので
(来週もそれは続く…)




心身ともに疲労プラスこの寒さ…

…なので
…………ビールがすすまないなあ…

↑500ミリと350ミリを
1本ずつあけた口で何を言うか



今夜はついにインザスカイ最終回ですね。


はあードキドキする。
ていうかもう最終回。
はやかったなー。




さみしいなあ。




アベマTVさんで
春田の結末予想
とかいう企画があるようですが

うーん


かしみやの
この酔っぱらった頭では


春田には幸せになってほしい!
いや、それはほんとに。



だからハルナルなのかもしれない!
それが王道!




と、考えますが




あえて言おう!



わしは強火四宮成瀬担!
( ・`д・´)キリリ


↑いつのまに担当制度が…(^_^;)



ごめん春田!



おそらくこんなこと言う民は
全宇宙でわしだけだと思うのじゃが






てやんでー
四宮と成瀬が
くっつくに
決まってっだろ!チュー


↑酔っぱらいの戯れ言だと流してください


といわないと
むしろ自分の
つじつまが合ってないので。



とすれば


春田は
成瀬の背中を押して
四宮のもとへ送り出す…のか…


(じゃあ、シノさんは成瀬を好きになるのか?んなことある?などいろんな問題点はありますが。)



ということは




春田はだれとも
くっつかない。




えっ(´;ω;`)



改めて文字にしてみたら
なんか…
そりゃないなあと(-_-;)


春田にはやっぱり幸せになってもらいたい。



…でも
それには成瀬以外ないよね……



↑すみません…
シノさんや機長、獅子丸さんと
春田がくっついてほしい方も
いらっしゃるのですが…



これまでの展開から
春田の気持ちは
成瀬一直線みたいだし




牧~
新人CAとかパイロットとか整備士とか広報部員とか執行役員とかいろいろ役割あるから
インザスカイにも来て~(泣)




あー
ごめんなさいm(__)m


かいてることめっちゃくちゃだショボーン



勝手なこと書きましたが

あと4時間ぐらい
希望と妄想に
ひたらせてください。


申し訳ない。



最終回終わって

落ち着いたら

これまでの私のブログで
ぶちまけてきた自分の想いを
嘲笑する自分が
いるかもしれないのですが(笑)



またブログあげますね。



では
泣いても笑っても
あと1話!


インザスカイ
楽しみましょう
応援しましょう