巷で話題の
インターネットTVガイドさんの
最終回撮影潜入記事…

あれ、なんだろう…
内容は公式さんももちろんOKだしてるよね



最終回を
より盛り上げるための

攪乱戦法!?


以下に
私の見事な攪乱されっぷりを
暴露します。





記事を読んで
かしみやは正直にまず思った。


あれ?
ごめんなさいしてるの…?

春田と成瀬はくっつかないの?


シノナル確率
2%ぐらいに上がった!?



わあ♪ヽ(´▽`)/

↑正直だね




しかしその数十秒後
かしみやは思い直した。



いやいや
そんなこと
わざわざ出すってことは

やっぱりハルナルなんじゃないのー




あれは成瀬の茶目っ気で
いったん春田を落胆させといてからのー


「と言いつつ」

なんていって
おれは春田さんが好きだよー
とか言っちゃって
春田の胸に飛び込むんだよ!!!



あはは……


( ;∀;)



わしは…

わしは
シノナル推しなのに
なんで
ハルナルって思うんじゃろう…(。>д<)



でもやっぱり
世の中はハルナル待望論で
あふれているんだよ…



シノナルであってほしいけど
やっぱりそうじゃないんだよ…




それとも

「どのカップルも
誕生しない」

というのが
ほんとは確率高いですかね?やっぱり


4人で相撲とって
清々しく笑って解散!
みんなそれぞれの方向へ歩き出す…
なんてな~



いうふうに


ひとつの記事のおかげで
最終回予想に
さらに頭を悩ませられるのでありました。



ただでさえ年末進行で
毎日ハードなお仕事スケジュールなのに…
早く寝たいのに…

頭が休まりませんよー



公式さんの想定通りに
踊っているであろう民、
かしみや……



いいよ、
この踊らされてる感、
これぞおっさんずラブよ!

ね?

↑だれに言ってるの