圭くんから、圭モバで
インザスカイがクランクアップしたと
お知らせいただきましたね~(´ω`)


あっ、ご安心ください!
圭モバの内容は
ネタバレできませんので
ここには書きません。

感想だけ書きますね。


圭くんの表情が
とてもよかったのでホッとしました。


インザスカイの放映が始まってから
Twitter公式などで見られる
撮影中の写真とかでは
あまり会心の笑顔が見られていなかったような気がして。

(勝手な思い込みです。すみません)



お休みほしいんだろうなとか、
いいものをつくろうとして、
現場でみんなで闘ってるんだろうから、
緊張感が出ているのかなとか、
思っていました。



でも、この前の
MEGUMIさんのインスタの写真で
久しぶりに
スッキリしたような表情を見られた気がして。


あ、なんか違う?
って思ったら
クランクアップの噂があり、
だからなのかな?と。


そして今日の圭モバ。

インザスカイをやりきったんだなー。
最後はほんとに御本人も納得いくかたちで
スタッフ・キャストたちと
創りあげることができたんだなあって
よくわかる表情でしたね!


ほんとに、いろいろあったんだなあ。
ぜんぶ乗り越えて最高のラストを
迎えられたんだね~。
だからこそのあの表情。

よかったなあ。


動画での御発言およびピコピコには

おいおい、それ、聞き捨てならんぞ!

と突っ込みたいところもありましたが(笑)


ほんとに、座長、
おつかれさまでした!


ハードスケジュールの中での
撮影だっただろうし。


また、厳しい声も絶賛の声も
賛否両論、様々な民のストレートな反応、
いいことばかりじゃなく、
耳も目も塞ぎたくなるような言葉も
たくさんたくさん
浴びたでしょうに…(;_;)


だって私も「批判」はしたくなかったから
してない(つもりです)けど
4話ぐらいまでは
完全に楽しめてないとかなんとか
書いたりしてたもんな… 

ごめんなさい…(>_<)


手放しで作品を誉めちぎるより
自分の率直な感想を言うということも
おっさんずラブへの愛なんだと
自分では正当化しておりますがね(^_^;)




でも
ほんとに

スタッフ、キャストの皆様
おつかれさまでした❗




最終回まで
私も全力でインザスカイを楽しみます!




最終回のあとの
圭くんのピコピコも楽しみにしてます!



圭くん!
私を春田創一という人に
4回も会わせてくれてありがとう!



でも、昨日はごめん!
成瀬は春田に
やりたくないって書いた(^_^;)

いや、まだその気持ちは
変わってないけどな(笑)
まだ、ね


春田に幸せになってほしいという
気持ちはもちろんあるよ!



ところで
5回目の春田…あるのかなあ……
(@_@)