もういや! 

もうだめ!

もうあかん!

↑直子か(@スカーレット)




そりゃそうだよね。
シノさん
成瀬のこと受け入れられるはずがないよね。


春田が好きなんだもん。
ふられても、
想いだけは消せないもん。
自分に嘘はつけないもん。


でも春田は成瀬が好き。
なのに、その成瀬が自分を好きだと。



たとえ少しでもシノさんが
成瀬を好きになれる要素を
感じたとしても
春田のことを思えば
それは絶対に封印する。



シノさんが
成瀬を受け入れることはないんだ…。




うわああああああん
゜゜(´O`)°゜



↑いつにも増してのこのウザさ、
すみませんm(__)m

今日はほんとにひどいです。
シノナルのことばかり長ーく綴っていますので、適当なところでUターンお願いしますm(__)m



飛行機飛行機飛行機


というわけで
6話の興奮がすごくて
眠れません。



獅子丸様(というか、育三郎様)
すごくすんなり入ってきましたね…
お見事……

ラブバトルに入るのかは
わからないけど
物語が更にごちゃごちゃしてきて
もう私の気持ちもごちゃごちゃです(笑)
あ、いい意味でですよ



それにしても


いやー

今週も
成瀬がかわいかったな…。



キャプテンに言われるまで
気づかなかったんかい!


そんでもって
成瀬があんなに熱烈に
シノさんを想っているとは
そこまでとは思っていなかったので、
シノナリスト(造語(笑))としては
もう6話ラストは
狂喜乱舞でした。


この前のブログで
さんざん
シノナルについて
期待を込めて語っていたのが
報われたような!?




でもね。



7話予告を見て、
春田のせつなさも伝わり
ちょっと冷静になれまして。

あらためて6話を分析してみると
冒頭のような悲しい現実
(シノさんが成瀬を受け入れることはない)
にたどりつき
せつなくなったのでした。



でも!
そうだとしても
成瀬の気持ちはどうなるの。


成瀬はシノさんが
好きなんだよお~(´;ω;`)





シノさんに
「面白半分で人の気持ちをもて遊ぶな」と
言われたことはショックだったでしょう。

言われても仕方のない行動を
してきたのは成瀬本人だけど。


でも、そんな成瀬を
シノさんは心配もしていたのでは。
ほっとけなくて、かわいがっていたのは確かでしょう。



成瀬が自分の部屋で勉強しなくて
グラタンを食べながら
シノさんのそばで勉強するのは
シノさんへの無意識な想いが
あったんじゃないかなあ。


何かしら
声をかけてくれるのが嬉しかったり。
成瀬はそれが恋だとは
気づいていなかったんだね。



成瀬がシノさんに吐露する
素直な言葉に
ぐっときました。
表情も。



「本気だよ」

「だけど、
どうしてあげたらいいか
わかんないんだもん

「俺だって、誰とでもキスできると思ってました」

「でももう
あんたとしかしたくない


↑かしみや卒倒



春田には残酷な言葉ですが…

成瀬は
キスは好きな人とじゃないと
できないもんだって
気づいたんですよね。



なんて不器用な成瀬。

自分の気持ちがわからなくて。
まっすぐにその人に向かう
素直な衝動を
コントロールできなくて。
ものすごく戸惑ってて。



そして、
押し倒す……(爆)




ほらー
シノさんに
やめろっていわれたじゃないかー(T_T)


来週なんて
迷惑だって言われちゃうし…(/o\)


なんか
どうしよう。


シノナルって
絶対にないと
思うんだけど


成瀬を
春田に渡したくない気が
しています。
今は。

今は、です。
ごめんなさいっ!


↑全宇宙の民を敵にするつもりか


かといって

春田を幸せにできるのは
成瀬しかいないもんね……?

↑全宇宙のシノ春派の方々も
敵にするつもりか



春田が幸せにならなきゃ
だめじゃん。
すべてはそこに向かうために
いま、滑走路も上空も混雑しているのだ。



わかった。
わかってるよ。
いつか、シノナルはあきらめるから。




でももう少しだけ
浸らせて…(ノ_<。)



おやすみなさい。