ROCKだぜぇ | 安田有希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ROCKだぜぇ


今日は6/9。
ROCKの日!



って事で、カメラマン松川さんのバンド【RBS】さんのライブを見にゆきましたぁ~~[みんな:01]


photo:01



その名も、ロックロックこんばんは!






松川さん、めっちゃカッコ良くドラム叩いてましたよぅ!

photo:02







photo:03



というかRBSの皆さん、うますぎてびっくり!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

本業じゃないかとツッコミたくなるくらい!!(笑)
ほんとに!




私もドラムを少し練習してた事があったんですが
足と手が一緒に動かず、諦めた経験があります。

やっぱり楽器が出来るって素敵♥
誰か私のフルートとコラボりましょう(笑)







photo:04



一緒に行った紋子さん、美生さん
ドラマー★松川さんと!



いやぁ楽しかった~♪
お誘い頂き、
ありがとうございました[みんな:02][みんな:03]


iPhoneからの投稿