私服でおま、 | 安田有希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

私服でおま、


おはようございます。



photo:03





外は、くもったり降ったり…

ホテルが11階のお部屋だったから夜景が綺麗だったんだけど、
写メ撮ったら何か映り込みそうで
怖くて撮れなかった。




そんで朝、
ドデカイ荷物をホテルからお家へ
郵送してもらってお身軽ー

あー、軽い♥♥
ほんと、肩下がったんちゃうかぐらい重かったのよ

( T_T)\(^-^ )






















今日のわたし



photo:01







photo:02









カーディガンは昨日イオンの
中のセレクトショップらしき所で
買ったんだけど名前わすれた!

グレー×ネイビー×ワインレッドのボーダー配色が
めっちゃ可愛いねん♥











ただ、今日外でたら寒すぎて
一瞬で着たけどね(悲)











今は原宿でひとりカフェ
カフェは1人でいけたりする(笑)
1日充実させるぞ!


iPhoneからの投稿