nambabijin | 安田有希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

nambabijin


9月10日に大阪難波 高島屋で行われた
nambabijin♥fashion show & painting show
での写真ですー!

ふー!楽しかったー!











photo:01








photo:02








photo:03







photo:04



さかえさん♥かわゆす(笑)







photo:05









photo:06









photo:14









photo:07









photo:08











photo:09














photo:10










photo:15












photo:12







photo:13







当日、OHGUSHIさんに絵を描いてもらうペインティングモデルが
なんと、私だったんです!

なのでなので

この絵のモデルは一応、私ということになります♥
もう、本当に嬉しくてテンション上がりました!
光栄です。













難波高島屋さんに、OHGUSHさんの絵はまだ展示されてるので
是非行ってみてください!






モデルさん、スタッフの皆さん、
楽しいメンバーで本当に素敵な一日でした♥
沢山の方が足を運んで下さって
すごく嬉しかったです!





ありがとうございました(*^^*)




iPhoneからの投稿