eve ☃ | 美生オフィシャルブログ Powered by Ameba

eve ☃

 
おはようございます
 
今朝起きたらこんなメモが
 
テーブルの上に…
 
 
 
あたしも寝坊して
 
9時半に起こしてごめんね
 
 
こんな感じて
 
あたしのクリスマスイブは
 
スタートいたしました
 
 
昨日は大学の友達と
 
ランチしてきました
 
友達おすすめの
 
 
セーラームーンのカフェ
 
ハニーラテ頼んだら…
 
 
タキシード仮面様…
 
(笑)
 
 
今夜は地元の幼馴染と
 
ちょっとリッチなディナーです
 
 
 
みなさんも
 
大好きな人と
 
素敵なクリスマスイブを
 
お過ごし下さいっ