久しぶりに更新★ | 美生オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりに更新★


お久しぶりですラブラブ

だいぶ涼しくなって

過ごしやすくなってきましたね(^-^)/


今日は

大阪府立体育館で行われた

TOAフェスティバルで

WiLLさんのサロンモデルとして

ショーに出させていただきましたラブラブ

お店もオシャレだし
photo:05



素敵なヘアメークとスタイリングで

幸せいっぱいでした(*^^*)ラブラブ

photo:01



KAMOの前でタクシー待ちsnap



衣装着て撮った写メが

一枚もないのが

ショックすぎる…( ; ; )


事務所 de 打ち合わせ
photo:02



すっぴん de ごはん屋さん探し
photo:03




ショーは最高に楽しかったですラブラブ

WiLLのみなさん

きっぺさん方々

スタッフのみなさん

素敵な時間をありうございましたドキドキ


そのあとはソッコー準備して

オーディションへ…!


使わなかったけど

BOOKを持参しました★

自分のBOOKとか嬉しすぎるっ(*^^*)

撮影にご協力してくださった

みなさんに感謝です( ; ; )ラブラブ

photo:04



これからもたくさん

データ増やしていきたいです★

オーディションのあと

事務所の先輩のあやこさんと

帰りましたーラブラブ


明日はブライダルの顔合わせと

レッスン~ラブラブ


後日、愛する地元での素敵な想い出を

写真とともに振り返りますので

よかったらお付き合いくださいな♪


iPhoneからの投稿