私 since 1990 | 美生オフィシャルブログ Powered by Ameba

私 since 1990



小田和正さんの

言葉にできない を聞きながら

ご覧ください。



photo:01



photo:02



おてんば娘の私は

ビキニを着たり
photo:04



無免許運転をしたり
photo:05



パンダをイジメたり…
photo:06



時には、ぶりっ子にゃんこ…
photo:07



大好きなばあちゃんとなりで
photo:08



だいすき の四文字を表情で表すと

こうなるのね。

てか、あたしのばあちゃん

むかし、地元のなんかのミスに

なったんだってーラブラブ

いまも変わらず美人なんです。



そんなこんなで

photo:09



剣道に励みましたとさ。




あなたに会えて

本当に

よかった。

photo:10




続きまして

だいすきな家族の写真です。

iPhoneからの投稿