ガールズトークの変化… | 益田こころオフィシャルブログ「~MY ALL~」Powered by Ameba

ガールズトークの変化…


おはようモーニング♡

予定はゆっくりなのに早く起きた日の優雅なこの時間…好き♡

実家に戻ったので朝から愛犬と録画してた『風立ちぬ』を見た♡

こんな純愛久々に見た~♡

{DD502657-EC9A-45C6-B061-558455447076:01}


ちなみに最近の女子会で繰り広げられる恋愛トークで昔とみんな変わったな~って思う事が多々あるんやけど、

昔『やっぱ男は細マッチョやんな~♡』
今『ちょっとお腹ポチャッてしてるくらいの人が落ち着くよな~♡』


昔『尽くしたい!自分が愛したい!』
今『もーさぁ、愛すより愛されたいよな~』


昔『お金より性格より顔』
今『顔より経済的安心感なおかつ性格の良さ重視』


同世代の皆さんは共感出来るんじゃないかな?笑笑

ちなみに私の内面的タイプはまさに風立ちぬの主人公ジローさんとか花沢類とか♡笑

知的で優しくて穏やかな人が好き♡

まぁタイプと好きになる人は違うって所は昔と変わらないかも…笑

ちゃんちゃん♪♪