大スター‼美空ひばり | 益田こころオフィシャルブログ「~MY ALL~」Powered by Ameba

大スター‼美空ひばり


これっ‼‼

photo:01



美空ひばりザ・ムービー!

行きたいっ‼‼

ばぁちゃん連れて行きたい‼‼

けどちょっと無理かもしれない‼

だからばぁちゃんの分と思って見に行きたいよー;_;

だから誰か一緒に行かない⁈♡

京都でこの看板見たけど大阪でもやってるかな??

ばぁちゃんが好きで昔よく一緒に歌ってた(o^^o)

二人で嵐山行った時も美空ひばり館にいった♪♪

100万%の確率でスティッチをスタッチっていうばぁちゃん。

ばぁちゃんトラ年やからトラのストラップ買ってん!ってドヤ顔で見せられたストラップはくまのプーさん。

浜崎あゆみがくずはモールに来て蚊取り線香のおんどを歌ってた、ウソじゃないから!って言い張るばぁちゃん。

ハワイに行って潜水艦に乗りに行って行きの船で係りの人が

「着いたらすぐに潜水艦に乗りまーす!お手洗いは必ず今のうちに!着いてからお手洗い行くと間に合わないので乗れませんよ!」

のアナウンスにふむふむ聞いてたおばぁちゃん。

潜水艦に乗ってると家族が騒ぎだす。

…おばぁちゃんが乗ってない。

潜水艦が終わり再び船に戻るとばぁちゃんがいて、どこ行ってたん⁈って聞くと…

トイレ。

え。話聞いてた?笑




そんな可愛いすぎる大好きなおばぁちゃんとの思い出はたくさんありすぎる♡

二人で岡山まで桃食べ放題行ったり~

必死で氷川きよしコンサートのチケットを探してばぁちゃんと行ったり~

毎日毎日一緒に出かけて銭湯いったり服作ってもらったり~

必ずおばぁちゃんのベッドで寝ちゃうからお父さんが抱っこして朝起きたら自分のベッド~笑

おばぁちゃんと喧嘩した事ないし、誰よりもおばぁちゃんが好き。

去年まで毎日毎日一緒やったけど離れて暮らして中々会えなくて、会いたくてたくさん泣いた。

photo:02



昔から大好きなしみとしわだらけのこの手。

後悔したくないからたくさん会いに行こう。






…なんか美空ひばりさんの話から大きくずれたけどとにかく大スターの映画を見に行きたい‼‼

…そんな美空ひばりさんブログを書きながらイヤホンから流れる曲は…

AK-69 And I Love You So

このGAPがイイね!笑



iPhoneからの投稿