Tricolore | 益田こころオフィシャルブログ「~MY ALL~」Powered by Ameba

Tricolore



こないだみっちゃんと鳳のトリコロールいってきたよー♩♩

ずっとお世話になってるお兄ちゃんたちが12月からOPENしたお店☆☆

ブログにもかいたけど私にとってもお誕生日サプライズをしてもらった素敵な思い出があるお店ドキドキ

お昼はパンケーキがあるカフェ(もうすぐ)で夜はダイニングバー♡

photo:01



photo:02



可愛い外装に

photo:03



沢山のお酒。
テキーラだけで40種類以上(°_°)

ホンマに常連になると、思うし皆さんも是非ー♩♩

photo:04



料理も美味しいよ‼
名物出し巻き卵から美味しいオムライスとかもなんでもあるよ♡

photo:05



巨大プロジェクターでスポーツ観戦もしてるみたい♩

なーんか落ち付くお店でしたー♩

イケメンかイケメンじゃないかは行って確かめてみて下さい…笑


〒593-8327
堺市西区鳳中町2-24 1F
Tell:072-350-1548

JR鳳駅から徒歩5分


Facebookやってる方はこちらからみた方が見やすいかも☆

イイね

Facebookページ




iPhoneからの投稿