ビジョガー | 益田こころオフィシャルブログ「~MY ALL~」Powered by Ameba

ビジョガー


ビジョガーって知ってる?

オシャレなスポーツウェアを身にまとってジョギング🏃する女子らしい。笑

ま、ブロガーみたいなもん音譜




若干それを意識しつつ今日は30分5km走ってきたー。やや歩いたけど。

photo:01


コースがいいから走りやすいアップ

体力つける為にマスクつけてますDASH!

一日朝から最低10kmは走りたいなぁ!

道端アンジェリカは朝から10kmプラス空き時間はほとんどジムで走ってるとかΣ(゚д゚lll)

人間観察しながら走ってるんやけどさーほんまさまざま。


家族でシートひいてお弁当食べたりパパとサッカーする少年

ママも一緒になって家族で鬼ごっことかみながらホッコリしたりニコニコ


公園にきてマクドを食べる家族が意外に何組もいてビックリしたりガーン


分厚い小説を読みながら子どもと公園にいるパパ。集中しすぎて女の子の「パパ見てー!」の問いかけにも気付かない。とかを見てちょっと悲しくなったり…しょぼん

走りながらたくさんの人を見るのも案外楽しい( ´ ▽ ` )ノ


結論、今日分かった事は近頃はパパ一人が子ども連れてきてるのが多い‼

奥さんの平日の疲れを旦那さんが休日休ませてあげてるのかな♡

素敵やけど

私は家族みんなで遊びたい派。←聞いてない。



では、走るだけじゃただゴツイ脚になるのでトレーニングスタートです(*☻-☻*)


bye


iPhoneからの投稿