ロサンゼルス | 益田こころオフィシャルブログ「~MY ALL~」Powered by Ameba

ロサンゼルス


懐かしい写真をまいちゃんがUPしてたので、、、

大学一年生で行った海外研修と、言う名のもはやプライベート旅行(笑)

photo:01


ブロードウェイにて

photo:02


ハリウッドスターたちの手

photo:03



photo:04



で、これよ!これ!

photo:05


photo:06


ロスといえば?

本場のディズニーランド!

photo:07


この時はワクワク気分!のはずが!

30分で帰った!

今考えたらアホすぎる!

当時18歳だった私たちは我慢という言葉を知らず

私は朝、訳の分からないコンタクトの洗浄液ではなく

消毒液を間違えて付けて太陽見るたび目が痛すぎて

文句いいまくりで


まりはカバンに入れてたお茶のフタがあいててお茶が漏れてて最悪ーとかってイラついてて


光加は暑くて並ぶのとか嫌いで期待してたクオリティーがなくて怒ってて


誰よりも夢の世界へ憧れをいだいていたまいはミッキーの銅像が一部サビていたのを

見つけちゃってショックを隠しきれずテンションガタ落ち。


そんな意味不明なもはや自業自得なイラつきを抱えた四人組は

30分で本場のディズニーランドを後にしました。。。(笑)

そりゃガンコも怒るわ!
そりゃタクシーあんだけ強くドアしめられるわ!

身内にしか伝わらないネタで申し訳ないですが

悪魔でも私たちの若気の至りという感情なので

ディズニーランドをけなしてる訳ではないしもはや

ディズニー大好き人間やし今行くと最高に楽しい世界だと思います!(笑)

リベンジしにいきたいな!


あと他にも英語めちゃくちゃでロスも初めてどこが何かも不明

でバスの乗り方や料金すら知らん私と光加やのに

思いつきでいきなり二人でバス乗り換えとかやたらして遠出した!(笑)

怖いもの知らずにもほどがある!

結果たどり着いた先は訳の分からない少し都会と外れた謎な街。

メルローズに行きたかったんやけどな。


電話してガンコとまいとまりが迎えにきてくれた!

またしてもガンコブチ切れ!w

すいませんねー。

こう考えるとまだまだやけどこの頃よりはまだ

ましな21歳になれてる気がしてきました。。。


ちなみにガンコとは一緒に研修旅行を旅してくれた添乗員さんで

20代後半の男性で「ザワザワ森のガンコちゃん」ってNHKの

番組のガンコちゃんにソックリやったから!!




あ、一応研修写真も。一応ね。

photo:08


特殊メイク

photo:09


なんかメイクしてました

photo:10


あちらの生徒さん



ほんまに帰りたくなくなるくらい楽しかった‼

ロス最高‼


iPhoneからの投稿