ムラサキスポーツ | 益田こころオフィシャルブログ「~MY ALL~」Powered by Ameba

ムラサキスポーツ


こんばんは。

今日はバッタバタからのバッタバタの一日やったぁ~!(◎_◎;)



昨日北海道から帰宅からの今東京向かってます。

訳ありで夜行バス~!

ま、私そんなに夜行バス嫌いじゃないから余裕なんやけどね(o^^o)



なんで東京に向かってるかといいますと、

今シーズンから参加さして頂いてるムラサキスポーツ水着ショーの

ファイナルです\(//∇//)\

全国各地で行なってまして私は茨城県と大阪2daxsの三回参加させて頂きましたが、

明日はいよいよ東京!!!

楽しみ~。

そして明日はファイナルだけあっていつもとは違うイベント形式らしい!

アーティストさんとかもいるんだって(^^)!

しかもショーやイベントの映像がユーストリームで生放送されるらしい!(◎_◎;)

みんな見て見て!

東京の方は是非お越し下さい!

photo:01




【ムラスポmusic live2011】

日時:8/20日

会場:渋谷O-EAST

時間:open17:00close21:30

出演

アーティスト:MEGARYU / NO★GAIN / PANG / ハジ→

DJ:DJ KEIN

MC:ハンディやしき、森本さやか

BMX:田中光太郎PRO / 内野洋平PRO

DANCE:ARKSTAR

そして水着モデル10名


当日はユーストリームで配信されます
http://www.ustream.tv/channel/musiclive2011



ですo(^▽^)o

MEGARYUさんとか、、、

中学時代みんなよー聞いてたなー!

まさか、同じステージに立てる日がくるなんて( ´ ▽ ` )ノ

感謝!!


では、マミーの手作りおにぎりで夜、朝ご飯を迎えようと思います。

photo:02



これ一番美味しいから。



iPhoneからの投稿