小樽、コーデ | 益田こころオフィシャルブログ「~MY ALL~」Powered by Ameba

小樽、コーデ



今日は小樽にいってきたよ!

photo:01



photo:02



コーデ。

EMODAのOPじゃ寒かったからガガ様Tシャツを重ねました。

関西もわりと涼しいんかな?

北海道は19度とかで夜なんて18どきるからまぢで寒い。


今日小樽行って気付いた事。

北海道で小樽が一番好きかも!

photo:03



建物がみんな可愛い!!

歩いてておしゃれ!

photo:04



なんやら川。笑



めちゃくちゃでかいオルゴール館

photo:05



ウォーリーを、探せ。

この中に父さん母さんがいるよ!


しかも爆笑な事に上から父さんを眺めていたら

ホンマに遠くて絶対見やん位置にいるのに

何を思ったんかすごい勢いでこっち見て気付かれた。

なんで見てたの分かったん?

って聞いたら目線を感じた。

やって!(◎_◎;)


どんだけ常にアンテナはってるん?!


すご。



で、ちょーお気に入りのお店発見!

キャンドル専門店

テンション上がりまくり。

最近のマイブームはキャンドル集め。

photo:06



つい、購入。

明日も行きたい。



photo:07



お昼はウニ丼。

ウニって、こんな美味しかった?ってくらいの美味しさ。

¥3150-

ひぇぇぇぇぇぇ!(◎_◎;)



で、温泉も入って泊まり先のラウンジなうです。

photo:08



みんなー、明日帰るよー!

ぉ土産ないでー!



、、、笑








あ、ここも行きました。

photo:09



じゃ。



iPhoneからの投稿