淡路島Part2 | 益田こころオフィシャルブログ「~MY ALL~」Powered by Ameba

淡路島Part2



二日目の夜はみんなで自炊~♡

カレーを作りました(o^^o)

photo:01


ハプニングもあったけど最高の連携プレーでスムーズに美味しくできた!

photo:02


ごちそうさまの後はみんなでカラオケ!!お部屋に、あった!(◎_◎;)

photo:03


おもちゃのチャチャチャ何回歌った事かっっ!!

そして残念ながらお仕事の為、なっちと生花ママは先に帰りました(;_;)

その後花火してまたまたガールズトーク!!

photo:04



6時前まで語ってた!女の子ってすげー!

しかもこの日はだいぶアツい話をしまくりました(o^^o)



で、眠たいながらも起きて海二日目~

photo:05



とった貝殻を見てる誇らしい画

photo:06



ベンチの下にいた猫を見てる誇らしい画


そして、別荘に戻り掃除して私たちも帰りましたo(^▽^)o


仲島family、なっち、あやの、ありがとう(^O^)

夏の思い出がまた出来ましたー!!

Happy♡


理事長先生、ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪





iPhoneからの投稿