卒業アルバム | 益田こころオフィシャルブログ「~MY ALL~」Powered by Ameba

卒業アルバム


遅くに更新すいません。


卒業してからもうすぐ4ヶ月。

待ちに待った卒業アルバムが届きました。

photo:01



どこかわかります?

左下













photo:02








え。太ない?笑。写り?

全く覚えてませーん。

卒業アルバムで良かった写り一度もないわー。





で、アルバムを少し紹介!





ちょいちょい現れてます。

それも微妙に現れるんです。


これはまぁまぁ。

photo:03



喜んでますねぇ。






photo:04



トイストーリーでジェシー役した時。

どんな写りやねん。




photo:05



そうとう嬉しい様子やけど仲間に入れてない様子。





photo:06



存在薄い。
下の一人で涙こらえてる様子。
しかもこの時ちなみに私、卒業まだ出来てなかった。







とまぁ、ちょい役ばかりですがちゃんと他にも写ってましたよ!!

そして友達いないみたいな感じやけどたくさんいましたからね!笑

たまたまの写りですよ!笑



懐かしい気持ちになりました!





photo:07



エヘン虫の野郎を退治してから寝まーす。おやすみかん












iPhoneからの投稿